

最近のお勧めジュース

最近の私のお気に入りジュースは・・・

ドロリッチ! ドロリッチ!フルーツミックスクリームinです~

味は,大阪の喫茶店のミックスジュースを彷彿とさせてくれます.
一度お試しあれ~

味噌煮込みうどん

№62 味噌煮込みうどん

名古屋の味噌煮込みうどんです.私はあまりお好みではありません.
一回食べましたが,すっごいコシがあって・・・(ほとんど芯が残って)味噌が辛かった~
というわけで,美味しい味噌煮込みうどんを食べてないからだろうなぁ~.

いつか出会えるでしょうか?

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

本日大漁・・・(泣)

今日は,何気に車でドライブし,夕御飯を食べに,ユニバーサルシティに行きました.
ユニバーサルシティとは,ユニバーサルスタジオジャパンを出たところにある最寄駅前の繁華街のことです.

さて,夕御飯を食べた後,その辺をぶらぶらと見てました.
大阪のお土産ショップに入り,ストラップ売り場を見ると・・・!!!

うっひょ~というぐらいの目玉おやじストラップがぶら下がっておりました・・・
軽く30種類はあったでしょうか・・・

フンフンフンフン言いながら買いました.
しかも持ち合わせが不安だったので,カードで.
ストラップをカードで買う人って・・・ね.

結果・・・

目玉おやじ達 19個!!!
おそろしや・・・

出玉おやじ(パチンコ玉)

№61 出玉おやじ(パチンコ玉)

名古屋で購入したんですが・・・パチンコは名古屋発祥???
・・・だそうです.

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

なかなか・・・

2回目の更新ですが,なかなか・・・慣れませんね~

でも,毎日更新を目標に頑張りたいと思います.
目玉おやじストラップの数が続く限り・・・数箇月は大丈夫かな

エビフライ

№2 エビフライ

これも№1の金のしゃちほこと同じ名古屋です.購入場所も同じです・・・あ,はい,京都です(笑)

名古屋って,美味しいものたくさんあって魅力的ですよね.
ひつまぶしサイコ~!!!ういろうも大好きです.お茶と合うんだなこれが・・・
エビフライは名古屋で食べたことないですね.また違うのでしょうか~(涎)

始めまして

初めてのブログです.

目玉のおやじのご当地ストラップを集めだしてから1年ぐらいになります.
だいぶ集まりました~

というわけで,少しずつですが,紹介していきたいと思います.
しかし・・・なにせ,無精者なもので,きちんとできるか不安ですが・・・

金のしゃちほこ

№1 金のしゃちほこ

これは,名古屋ですね~とはいえ,入手したのは,ええと・・・確か,名古屋ではなく・・・京都のSAでしたか・・・
まぁ,そういうものばかりです(笑)

こんな感じでやっていこうと思いますので,よろしくお願いします~

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

