

ほうじ茶の秋

最近,少しずつ涼しくなっている気がします.
朝,起きたとき,夜,会社から帰るとき,特にそう思います.

秋は ほうじ茶の季節ですね~
いろいろなメーカーから ほうじ茶が出ています.

伊右衛門 ほうじ茶 伊右衛門 香ばしいほうじ茶伊藤園 ほうじ茶辻利 ほうじ茶

最近飲んでいるほうじ茶を集めてみました~
左から順番に,
伊右衛門 ほうじ茶 (限定出荷)
伊右衛門 ほうじ茶
伊藤園 ほうじ茶
辻利 ほうじ茶
となります.

今まで,ほうじ茶といえば最大でも500mLのペットボトルしか見たことなかったんですが,今年は2Lのペットボトルが販売されており,ほうじ茶好きの私としては,ありがたいことです.

私のお気に入りのほうじ茶は,伊右衛門の限定出荷のほうじ茶です.
この季節しか飲めないし,また,このデザインが秋だな~と思わせてくれます.

買いだめしとかないとなくなっちゃう~

うずしお

№127 うずしお


明石海峡大橋を渡る際に見ることが出来るうずしお
見ていると,吸い込まれそうになりブルッとします

この目玉おやじはすでに吸い込まれております~ あ~れ~って感じ?

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

マックフルーリー ミントオレオ

今,夏限定の マックフルーリー ミント&オレオ が販売されてます~

ミントオレオ ・・・画像はサイトからパクリました・・・フフ

なんてさわやかな色でしょう~
味は,かなりのヒットです
過去に,ミスタードーナツで販売されていたチョコミントシェークに近い感じです(知ってます?)
期間限定なので,なくなるのは惜しい・・・
でも,330円とちょっぴり高いので,なかなか手が出ません・・・

もう少し安くしてぇ~

鳴門金時おやじ

№126 鳴門金時おやじ


最近目玉おやじの存在が薄くなっているため,画像を少し大きくしてみました~
なかなかの存在感.

徳島県鳴門金時おやじです.
鳴門金時を使ったお土産たくさんありますが,どれもおいし~

さつまいも自体は,口の中の水分が取られるため,あまり好きなほうではないですが,さつまいものお菓子は大好きです~

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

写真集

買っちゃいました~

Portfolio Perfumeの写真集 Portfolio

DVDの特典映像で,写真集のメイキング風景を見て,欲しいな~と思っていました.

本屋に行くたびに,探してはみるもののなかなか見つかりませんで・・・

しかし,やっとこさ,入手することが出来ました~

う~ん.3人ともカワイイ~
よく撮れています.

すだちおやじ

№123 すだちおやじ


徳島のすだちおやじです.
徳島には,去年ラフティングをしに会社の人達と行ったのが,初めてでした.

初めて行く所には,必ずお土産屋さんに寄り,興奮しながら,目玉おやじストラップを探しています

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

