

淡路島リベンジ!!!

またまた,お久しぶりです.

いや~,風邪をひいてしまい,更新が滞ってしまいました・・・

会社でも,インフルエンザが流行ってるみたいなんですけど,どうやらインフルエンザではなかったようです

しかし・・・このインフルエンザの猛威で,症状の軽い人は,病院でのインフルエンザの診断をお断りしているそうです. 
判定キットが品薄になってるんですって

まぁ,多分普通の風邪でしょう・・・
とはいえ,私は普段風邪はひかないほうなんですけど.なぜ,ひいてしまったのか.

実は・・・先週の土曜日に,自転車での淡路島リベンジをしたんですね~

淡路島

地図はサイトから抜粋しましたが・・・分かりにくいですかね~

北部にある赤のラインから始まり,南下して折り返し黄のラインで帰ってくるルートです.

走行距離は,距離測定してみると102km!!!過去最長です.

天気は良かったんですけど・・・
思った以上に日は短かった・・・

それについては,また明日.

飛騨牛

№147 飛騨牛


№146に引き続き,またまた飛騨牛おやじ
これは,飛騨牛と目玉おやじが一緒に焼かれております.
七輪にも「飛騨牛 目玉おやじ」と書いてあります.

飛騨牛はともかく・・・目玉おやじは・・・食べたくはないです・・・

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

ブルガリアンローズ B.Bクリーム

先月母が韓国に旅行に行ってきました.

そして,買って来てくれたのが・・・

BBクリーム UP!BBクリームUP

巷で話題の「B.Bクリーム」です.しかもブルガリアンローズ配合

椿姫彩菜さんがコマーシャルをしてまして,ローズ配合で,いい香りがするというセリフで,以前より欲しいな~と思ってました.

母が韓国に旅行に行くと聞いて,これを頼みました.
どうやら,日本で販売しているものより少し高級みたいです.

使い心地は・・・う~ん,いい香り~,そして,カバー力がいい!
日焼け止め+ファンデーションで,楽チン~♪

なかなか,重宝しています

さるぼぼおやじ

№145 さるぼぼおやじ


岐阜県,さるぼぼおやじです~
私のさるぼぼのストラップは,ミントグリーンです.・・・余談ですが.

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

テンプレート変更~

テンプレートをお借りして変更しました~
季節の変化とブログの再更新に伴いまして,気分改め変えてみました.

なんか柔らかい感じ,いい感じです

高山ラーメン

№144 高山ラーメン


高山ラーメン岐阜県です.
岐阜県には,昨年母と下呂温泉の方に行ってきました
このストラップはそのとき購入したものです.

高山ラーメンは食べていませんが・・・

岐阜県って行くまでは,全然気に留めることもなく,何があるのかさえ知りませんでした.
岐阜県の方,ごめんなさい!

でも,行ってみてすごくいいところだということが分かりました.

温泉もいいし,白川郷も良かったし,飛騨牛も美味しかったし.
また行きたいです.

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

