

復活~

ちわ~.

ゴールデンウィークですが,皆様いかがお過ごしでしょうか.
ちなみに私の会社は本来9連休と,カレンダーはなっていましたが,実際は何日かは休日出勤をしなければならないということで・・・
まぁ.いつものことですわ.
生産業だから仕方ないさね.

とはいえ,5月1日~3日は鳥取の米子へ行ってまいりました.
その話は,後日・・・

今日言いたいのは,

親知らず抜歯からの復活~
やっと先週の金曜日抜糸をしてもらい,解放されました.
口が開けられないのは糸のせいじゃないと言われていましたが,糸を取ったとたん,快適に口を動かすことが出来ました.

糸のせいじゃないの?

まぁ,今は硬いものを噛むと少し痛みますが,食べることが出来るようになりました.
って言うか,反動がすごいです.
食欲がすさまじい・・・

気づいたら食べてますね.
マジで,ヤバイです・・・

ダ~イエットは明日から~♪
・・・無理そうです.

信州りんご

№170 信州りんご


信州のりんごですが,このポーズどこかで・・・見たことありませんか?
・・・そうです.サザエさんのオープニングでありましたね~
果物からサザエさんたちが現れる感じの.

パクッたね~

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

親知らず 2本目

以前,お話してました親知らずですが,先日(おととい)抜きました~

ブログの更新を怠ってしまった理由でございます.
痛くて,何もする気が起きませんでした・・・

感想は・・・う~んやっぱり痛い.

以前,左下の親知らずを抜いたときは,抜いたことすら分からなかったほど,穏やかに抜歯してくれたんですが,今回の右下の親知らずは,半ば力任せでした.

顎を固定され,強引に唇を引っ張られ,おかげで,口角が切れました・・・
イタイ・・・

なぜ,こんなにも違ったのか,教えてもらったことは,今回親知らずの上にある顎の骨が引っかかって,抜けなかったそうです.
想像しにくい思いますが,腫れていたのもそれが原因で,親知らずと顎の骨がかち合って炎症を起こしていたようです.

で,その顎の骨をちょこっと削り,抜歯したとおっしゃっていました.

しかし・・・口の中で,力をかけて親知らずを抜かれるというのは,何とも恐怖でした.
滑って喉に刺さらないかとか,嫌なことばかり考えちゃいます

もう,やめたって~
と,限界近くのところでやっと抜けました.ふう

現在,傷口を縫合されています.
口大きく開けれないし,痛み止め飲まないと痛いし,食べ物食べると痛いし,でも,食べないとお腹すくし・・・

いいことない・・・
でも,もう少しの辛抱ですかね.
治ったら,やけ食いだ~~~~~~~~~~~~

信州そば

№168 信州そば


信州そばです.
しかし・・・この目玉おやじストラップ,お椀型タイプ何種類あるんでしょうか・・・
いたるところで出てきますね.

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

5000達成~

気が付けば,アクセス数5000達成してました~

これも,訪問していただいている皆様のおかげでございます
なまくらな私ですが,今後もよろしくお願いしますね~

全然目玉おやじと関係ありませんが,皆様にも幸運がありますように~

カールおじさん カールおじさん

偶然にも,復刻カレーがけ味のカールに,カールおじさん が紛れておりました~

調べたところ,定かではありませんが,100袋に1個の割合で入ってるという結構レアなものみたいです.
ラッキー

りんご

№167 りんご


信州限定ということで長野県にさせていだだきましたが,りんごです.

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

