

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げますう.
お久しぶりでございます.
約3箇月ぶりですかね.なかなか,更新できず.
だいぶ経ってしまうと,いざするときに,手順が・・・
挫折しておりました.

久しぶりに見ると,コメントをいただいておりまして.
いや~嬉しかったです

頑張らなきゃ!って思いました.
少しずつではありますが,ぼちぼちしますね~

それでは,久々の目玉おやじ.参りたいと思います.

湯上り鬼太郎

№180 湯上り鬼太郎


コチラは,温泉地限定の鬼太郎のストラップです.
確か・・・天橋立のお土産屋さんで購入しました.
天橋立,いいところですよね.地形の奇跡です.
そして,日本らしさを感じるところです.

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

新たなジュース発見! ~アイスチャイ~

リプトンから新しいミルクティーが発売されました.

アイスチャイ アイスチャイ 

かろやかなスパイスの香りだそうです.

チャイは以前から好きなので,見つけたらすぐ買っていました.
飲んでみると・・・かろやかなスパイス・・・う?う,うん・・・確かに?してたかな?
なんとなく,わずかにスパイシーでした.・・・と思います.

でも・・・多分普通のミルクティーだよって言われたら,そうだね.って言ってしまうだろうな~

温泉まんじゅう

№88 温泉まんじゅう


温泉まんじゅう,ですね~抹茶ですかね.
ちょびっとかじられております.目玉おやじがかじったのか!!!

このストラップはきっと温泉のある各地で見つけることでしょう~
ちなみに,他に,茶色ピンクがありました.

抹茶が好きなので,にしておきました

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

桜のミルクティー

私のハンドルネームからも存じていただけますように,ミルクティーが大好物です.
とはいえ,自分で淹れるのは・・・不器用なもんで・・・(恥)

今まで,各飲料メーカーから色々な紅茶が,発売されては消え,を繰り返しています.

私が,その中でもメッチャハマったのは,キリンのジャスミンミルクティーです.・・・知ってます?
今は売ってません.当時も確か・・・なぜだか突然販売中止になるって聞いて,なくなる前に入手だ~と方々のスーパーを巡って,買いあさってました・・・
カムバ~ック!!ジャスミンミルクティー!!!

現在のミルクティーは,変り種といえば,紅茶花伝の薫る桜ロイヤルミルクティーですね.

薫る桜 匂いは・・・何故か, すももを連想させます.良かったら是非~

№10

№10 温泉(風呂上り牛乳)

温泉地の目玉おやじって・・・これまた,結構あるんですよね.
言わせてもらうと・・・どこの都道府県に入れたらいいんだぁ~

と,いうわけで,カテゴリに”温泉”を追加しました~
目玉おやじストラップを紹介して,はや10個目,ブログのアップも10回目になります.
これからも,どうかよろしくお願いします~
プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

