

昨日のテレビ番組で気になった事

昨日のテレビですが,少し気になることが・・・昨日書けばよかったんですが.

大食い選手権をやってましたね.
私が見た部分は最後の特濃ラーメンを食べているところでした.
普通の人なら1杯で満足しそうな量を,皆さん4杯以上,優勝した人は9杯目というところでした

スゲ~と驚きながら,CMになったので,違うチャンネルにしてみますと・・・

バラエティーニュース キミハブレイク で,ダイエットについて放送していました.
皆さん,頑張ってダイエットに励んでいました.
痩せて綺麗になった人は,とても嬉しそうでした.

そこで,ちょっと気になったのですが,方や,沢山食べているのに痩せている人,方や,痩せようと食事を我慢している人,これを同時刻に放送するのはどうなんでしょうね・・・

私は,太りやすい体質で,すぐに体重が増えてしまいます.

誰も,太りたくて太っているんじゃないんですよ.
痩せたいって思っている人ばかりだと思います.

あの双方の番組は同時に放送するべきではなかったんじゃないかなと,思います.
努力してダイエットしてる人に酷だと思います

確かに,大食い選手権見ててすごいな~と感心しますし,面白いとも思います.

でも,同時にダイエットを見てしまうと・・・なんかなぁ~って
ちょっと悲しくなりました

なんか,重くなりましたが・・・スイマセン

かまぼこおやじ

№97 かまぼこおやじ


小田原限定かまぼこおやじです.
ほぉ~小田原にはかまぼこもあるんですね.
・・・・・・でも,これといっていいコメントが見つかりません・・・
行ったことないので・・・(泣)

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

初エステ

昨日,初めて本格エステに行ってまいりました~

私は,この歳になるまで(いくつだよ!って言えないよ・・・),お肌のケアと言うのが面倒で,適当に済ますことが多くて,基礎化粧品日焼け止めを,まじめにしてませんでした.

しかし・・・つい最近顔にシミが・・・出てきてしまいました・・・
若干たるみも・・・
がぁぁぁぁぁぁん・・・

今までの手抜きのツケが,今現在この顔に出てきたわけです・・・

と言うわけで,母の誕生日プレゼントというのを口実に私も一緒にエステを・・・ウヒヒ

京橋の"SUITE"と言うエステサロンに行きました.  詳しくはこちら → SUITE
そこは,アロマセラピーサロンでして,アロマオイルで,エステをしてくれるというところでした.

完全個室で,落ち着いた雰囲気の香りと明るさでとてもリラックスできました.
アロマオイルも自分で香りを選べることができ,マッサージ後は様々な種類のハーブティーから一つ楽しめます.

私は,ローズを選びました~

さて,結果は・・・シミは少し薄くなり,気になっていたたるみが消えてる!

2箇月に1回は行きたいねと母と共にお気に入りの場所になりました.
また行くぞ~

長くなりましたが・・・

ちょうちんおやじ

№89 ちょうちんおやじ


ちょうちんおやじ・・・小田原だそうです.小田原ってどこ?
神奈川県でした
小田原ちょうちんが有名のようで,小田原ちょうちん祭りがあるようです.

いやぁ~勉強になるな~

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

チョコミントの季節

お久しぶりでございます.

いや~仕事が忙しく,帰ってブログの更新する元気がございませんでした.
ま,これからは,また続けて更新出来ると思いますので,よろしくお願いいたします

私にとって,夏が来たな~と思わせてくれるものとは・・・
チョコミントです.
アイスのスーパーカップのチョコミントが発売されると,あぁ・・・夏が来たな~と感じます.

んで,先日友達から聞いた情報で,スターバックスチョコミントのケーキが売ってるよ~という話.

マジで~!?
と言うわけで,今日スターバックスにケーキを買いに行って来ました~

チョコミントケーキ チョコミントケーキ 420円

お持ち帰りだもんで,あまり綺麗な状態を保つことができませんでしたが・・・

味は・・・おいすぃ~!!!
ええと・・・チョコのスポンジの上に~薄い板チョコ,の上に~ミントムース,の上に~荒いチョコのパウダーがかかっているというものでした.

チョコミントファンの方!必見ですよ~

温泉卵おやじ(黒)

№74 温泉卵おやじ(黒)

№73の温泉卵おやじ(白)と,色が違うだけですが・・・箱根では,黒い温泉卵もあるようです.
見たことないけど・・・黒い卵ってピータンを連想させます.
いや・・・ピータンも食べたことないけどさ・・・(苦笑)

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

箱根?

温泉卵おやじ(白)

№73 温泉卵おやじ(白)

こちらは,箱根限定です.箱根には行ったことがないのですが.神奈川県なんですね.
私の中では,滋賀の彦根とかぶって,信州あたりだとばっかり思ってました.

いや~恥ずかしい・・・
ほんと,ご当地目玉おやじ勉強になります.

こちら,水木しげるロードで購入しました.
鳥取なのになぜ箱根のものが?(疑)

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

ドライブおやじ

ドライブおやじ

№28 ドライブおやじ

ドライブおやじ 横浜限定とありました.
ですが・・・なぜドライブおやじが横浜限定なのかは不明です.ハイウェイがあるから?
関東は詳しくなくて・・・

橋をドライブしてる目玉おやじですね.橋の形がとても凝ってますよ.きれい~
しかも,車のナンバーは・・・”084”・・・!?オ・ヤ・ジ~~~凝ってるぅ~
でも,このストラップ結構ごついです.

これで一旦神奈川は一休みです~
いや~長かった~

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

