fc2ブログ

SHIMANO BIKE'S FESTIVAL in鈴鹿サーキット

29日(土)は,鈴鹿サーキットに行ってきました~

SHIMANO(シマノ)主催の自転車のフェスティバル SHIMANO BIKE'S FESTIVALが開催されていました.

鈴鹿サーキット

通常この場所はF1やバイクなどのピットインする場所(パドック)です
普通はライセンスがないとは入れません.
それが・・・この日は・・・自転車だらけ.
ここにある自転車お金に換算したら・・・いくらするのでしょうか・・・億は超えます.ヒャー

毎年年一回開催されているようで,自転車のレースが行われています.
登録すれば,一般の人も参加できるそうです.

私は旦那様の付き添いで行っただけだったんですが・・・

自転車って面白い!!!
帰るころには自転車乗りたい!!!~ってウズウズしてしまうくらい興奮しました

私の持っている自転車ヴィアーレちゃんはクロスバイクですが,ロードバイクもちょっぴり気になっていました.めっちゃスピード出るとのこと.

試乗させてもらったロードは・・・

FELT

キャ~かわいい~
FELTのZW25です.ネクターグリーンっていうカラーですって.
試乗しました.ロードバイクを初めて乗りましたが,チョ~速い!!!
乗り心地もなかなか.

帰ってネットで調べると,女性のために作られたロードバイクだそうです.
ヤバイです.次のボーナスで・・・う~ん.迷い中です

№124

№124 讃岐うどん


四国限定讃岐うどん です.
おなじみ,お椀と目玉おやじのセパレートタイプです.

讃岐うどんは一度だけ四国で食べました.
かなりのコシがありましたね.顎がだるくなるくらい・・・

でも,味はさすが讃岐うどん!!!シンプルなんですけど,もう一杯いけちゃいそうなくらいさっぱりとして,あっさりとして,でもって,関西のかつおダシで美味しかったです~

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk tea703

Author:milk tea703
目玉おやじを集めています~
コレクション写真はクリックすれば拡大しますよ~

フリーエリア
最近ホームページ開設しました~ →目玉おやじを求めて
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 地域限定 ご当地目玉おやじへ
地域限定 ご当地目玉おやじ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

目玉おやじが好きなんですよ

目玉おやじ捜索隊
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる